ナゼ 見つめるほど 行き違うの 2人の恋

はかりにかけてた とても古い
忘れてた思い出とこれからと
育ちはじめてた 軽い気持ち
いつまでもひとりでも寂しくて

聞きたいでも聞けない 右の手に2つの指輪
甘えてみていいかな 気の利(き)いた偶然

ナゼ 見つめるほど 行き違うの2人の恋
なおさら マダ 越えられない
未完成な2人の距離

イヤにはしゃいでた土曜の夜
ありふれた談笑(だんしょう)のその中で
真面目(まじめ)な顔してふとつぶやく
ひと言がどうしても気になって

かけるフリした電話 時間だけ見てるの知ってる
話したい離さない ねぇ今夜帰らない グッと抱きしめて

ナゼ あきれるほど 気にしちゃうの昔の恋
さよなら タダ 越えたくない
不安定(ふあんてい)な深い想い

ナゼ 見つめるほど 行き違うの2人の恋

「P.S.元気です俊平」主題歌

_________________________________________________________

PS:我.看.不.懂...不過

小王子現在活力充沛。

arrow
arrow
    全站熱搜

    exbf0001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()